YU2Uのスキマ

このブログでは、X(旧Twitter)のYU2U//cluster生活での内容+リアルの出来事を中心にまとめてあります。X(旧Twitter)上では書きずらい、暗い話が多めなので読む際は予めご了承ください。

生き地獄

身体中がだるい。

去年からずっとそうだが、全然慣れない。

なんとか体を起き上がらせる。

体が覚醒し始めると、身体中の筋肉が継続的に不規則な場所がピクつきだす。

これを感じると、何とも言えない様な不快な感覚に襲われる。

かれこれ4ヶ月も経つと言うのに一向に治らない。

それどころか、悪化してる気がする。

おまけに最近は筋肉や関節の痛み・息苦しさ、新たに手や足の横、背中や腹部もピクつく様になった。

起きてると一日中何処かが絶え間なくピクつき続けていて、その感覚が不愉快で狂いそうだ。

いい加減嫌になってピクつく箇所を殴ったりしてピクつかない様に言いつけるが直ぐピクつきだす。

もう限界だ、生きているのが辛い。

いつになったら良くなるんだ。

これだけ症状があるのに本当に何も病気がないのだろうか?

それとも僕が気にし過ぎなだけなのだろうか?

ピクつき、痛み、音や事象に対して最近あり得ないくらいビックリするようになった。

些細な事でもビクッとしてしまう。

神経質になっているのだろうか?

わからない。

この症状も何もかも神経質になってるから起こっているのであれば、神経質じゃなくなれば治るのだろうか?

そうなら、神経質にならない様に頑張るから早く治って欲しい。

改善もされない、原因の分からない症状を抱えて生活するのはもう限界だ。叫び出したいくらい苦痛で仕方ない。

趣味にも、作業にも集中できやしない。

 

生き地獄って、こう言う事なのだろう。